[あびすい]こどもまつり

午前中に演奏してきました。
ちょっと残念だったのは演奏会場に肝心のお子さんが少なかったこと。大人の方が多かったことですね。
他の会場にはたくさんいたそうですが、何か宣伝なのかなぜなのかは現時点ではわかりません。

[Others]オーブンレンジの話。

先日話していたオーブンレンジの話ですが、その前に棚を増設して配置を換えようかと。
いつものルミナスで棚は良いとして、やはりサイズにレンジが制限されることですね。
というわけでサイズ(外寸)も検討項目になりました。

それとあちこちのメーカーサイトを見て回っているのですが、スチームオーブン以前も「前身」と言える機種が存在するんですね。しばらく悩みそうです。