[Others]波は〜ジェットコースタ〜♪

不謹慎ながらKinki-Kidsのこの歌を思い出してしまった今日の株価(苦笑)
昨日の時点で持ち直すのかと思っていたらオバマ氏当選の知らせをきっかけに見事にストーンと落ちてますなぁ。

[Computer]ん?なにやらiPhone周りが騒々しい

と思ったら森久美子さんがiPhoneで大噴火したそうで。
まあ経緯はどうあれ、つい先日バナナダイエットアメリカでのトラブル対処法で影響力を見せ付けた人だけに相当なネガティブキャンペーンになりそうです。
最悪なのがソフトバンク側のフォロー体制が発売から3ヶ月以上経っているにもかかわらずダメダメだったことですかね。
相当たらい回しされたようですが・・・多いですねソフトバンクのこの手の話は。

なんなら提案!
発売当時、さんざんあっちこっちのTVで偽ビール(iBeer? iPint?)飲みを見せていた劇団ひとり氏が森久美子さんにレクチャーするってのは?