[Computer]あれ?ドコモのCMに

劇団ひとりさんが出ていますが、彼はTVでiPhone(ソフトバンク)を見せていませんでしたっけ?
プライベートでは2台持ちになるのかもしれませんが、今後メディアにはiPhoneを出せなくなりましたね。
「そんな硬いこと」と思うかもしれませんが、CM契約ってのは結構ガチガチだそうなので。
ドコモ、ソフトバンク両社が「構わないですよ」とならない限り出せないでしょうねぇ。

[Computer]・・・と、そんなドコモですが、

新しくできたPROシリーズについにワンセグ、おさいふケータイ機能がついたスマートフォンがでるみたいですね。
来年2,3月ごろ登場とのことですが、あと1年半待つ必要がありそうです。
今持っているのが2年契約のやつなので。