[Others]買い物でふらふらと

午後から年末の買い物と楽器屋巡りをしたんですけどね・・・
出かける際に慣らしを兼ねて先日買った靴を履いたんですが後半にきつくなりましたね。
靴擦れではなく打ち身みたいな状態があちこちにできました。
ブーツタイプだったんですが、中途半端に紐を途中で結んだのが原因かもしれません。
次はきっちりと結んだ方がいいのかもしれません。

さて、買い物のほうですが、以前より予定していたカレンダーですね。
次には雑誌類だったんですが、ふと見ると学研からテルミンの豪華版が出ていたんですね。
それなりに値段がするので今日は買いませんでしたが、時機を見て買ってみようかと。

あと楽器屋めぐりですが、これは練習用ミュート「e-Brass」とプランジャーミュートが目的でした。
んが、扱っている店が少ないんですね。直接店に行くより通販が逆に便利かもしれません。
探し回る労力が結構かかります。
また、渋谷にある「Tranpet Station」というところにはじめて行って見ました。
入ってみたところ、正直広い店ではありません(苦笑)でもぎっしりと商品が詰まっているので見ごたえはあります。
とはいえ、落ち着いて見るのが難しいので、ある程度目的を持って来店することをお勧めします。