[あびすい]今週のあびすい

2週間後に迫っているあやめまつりの準備です。
曲自体は「春のイベントセットリスト」なのですが、チェックの意味もあって一通り合わせます。
あともう1曲、夏コン用の曲なんですが、ちょっと大変な曲です。
括弧書きのフレーズなんでスルーしてもいいのですが、吹いちゃうんですよね、HighC 以上の音(苦笑)
結果後半がヘロヘロになったりします。

[Horn]武蔵リム

さて、今回から新たなマウスピースをJ.Calletに組み合わせています。
トーク製3Cですが、リムをビーフラット製の「武蔵」リムに交換してあります。
3時間吹いてみた感じですが、それまでのと違って吹き込んでから音が出るまでの「反応」が違いますね。
一瞬タメが入ることがありません。
しばらく使って感触を掴んでみますか。

有限会社ビーフラット・ミュージック
http://www.rappa.co.jp/index.html