[Others]こんな時期から来年のことを考えている奴(苦笑)

いや、来年の干支は虎かぁ・・・と思ったんですよ。
標識ネタとなるとありきたりになりそうな気がします。
そういえば車の名前に虎を使ったものってありましたっけ?
『虎』『タイガー』『ティーゲル』・・・それっぽいのはないですねぇ。
他の動物だと
ライオン : プジョーのマークがライオン
ジャガー : イギリスのメーカーですね
牛 : ランボルギーニのマーク。闘牛のイメージ
馬 : フェラーリですね。でも猛獣か?
すぐに思いつくのはこのくらいですか。他にもあるかも。

えーっと話を戻すと・・・
まさか正月に『ティーゲル』って戦車を出すわけにもいかないし虎縞の車も変。
まだ時間もありますからあれこれ考えてみますか。