[Others]猛烈な頭痛のため

今日はお休みしています。
とりあえず頭痛が収まらないと話にならないので薬飲んで寝ます。

2時間経過

暑いです。夏だよな・・・
エアコンを避けて窓を開けて風通しで冷やします。

さらに2時間経過・・・

「夏の晴れ」は空気が乾燥するというのを忘れてました。のどがカラカラです。
お茶淹れて冷ましたのをちびちび飲むことにします。

えーっと何時間か経過

少し楽になってきました。
でもTVをつけてみると大した音量でもないのにやたらうるさく感じます。
結局TVを消してひたすら寝ます。

さらに何時間か経過・・・

周りが暗いです。夜だ・・・
薬を飲むために何か腹に入れなきゃな・・・と思って「非常食」カロリーメイトに手を出します。
これで朝まで寝ます。