[Others]緊急でアキバ行き

昨日のあびすいの録音の話でもあるのですが、3点吊りマイクでの録音を土曜日でも行うとのこと。
となると80分メディアを今日中に購入しないといけないことに(汗)
一度帰宅して近所のヤマダ電機にいく手もありましたが、確実性に欠けるので秋葉原に切り替えです。
ヨドバシなら夜遅くでも開いていますし、選択肢が多いので。
で、無事にSONY ES 5枚組みを入手です。

ま、最低限の用事は完了したのでちょっとヨドバシ内をうろうろしたのですが、HDDの値段がまた下がっていますねぇ。
1TBが8千円前後ですか。夏休みに1台買いますか。
あとネジを買う必要が出ているのですが、どのサイズがどのくらい必要かというのをまだ把握していなかったので今日は見送り。
これも夏休みですかね。