[Cars]ちょっと眠いけど・・・

インディカー終戦が生中継で朝の5時から放送されていました。
優勝はダリオ・フランキッティ。武藤君はいつもの後ろからの追い上げで最終的には6位入賞で終わりました。

・・・うーん何かサラッとし過ぎだな(苦笑)

というのも今回アメリカンレースでは珍しい「イエローコーション0」だったんです。
なので展開が速い速い!放送自体も1時間も余らせる事態にインタビュー(これは予定されていたか)やら過去レースの映像でつないでいましたし。
また途中で回線トラブルなのか中継が中断してしまうトラブルも発生し、実況スタジオに切り替わったりと別の意味で「手に汗握る展開」でした(笑)
多分再放送もあると思いますが、そちらは編集されると思います。


放送局側も大変だったみたいです。

「壮絶!インディカー終戦生中継|レポーター けーいちのブログ」
http://gazoo.com/G-Blog/GazooRacing08/160479/Article.aspx