[Computer]うわ、やっかいなことに・・・

すでにPC系、特にセキュリティがらみで話題になっていますが。
ソースネクスト製のウィルスチェックソフトとメールソフトのBecky!との相性問題が発生しています。
で、まさに私がその組み合わせなんです。

ソースネクスト側が27日にアップデートしたウィルス定義ファイルが悪さをしているようなのですが、現時点では対策がなされていないようです。
これ、過去にも相性問題が発生しているのでこのままでは他のウィルス対策ソフトに移行する人もでてくるんじゃないかと。
ちょうど「Windows7版への移行は有料」とアナウンスされているのでこの機会に変えてしまう人もいるんじゃないかと。