[Computer][HP Pavilion][Windows7]エプソンプリンタ発注♪

先日壊れたプリンタの代わりにプリンタを買うことになったのですが、今プリンタってスキャナと一体化した「複合機」が主流なんですね。
ダウンサイジングになるのはありがたいのですが、まだ使えるスキャナをどうしようか・・・という問題にもなっています。
こちらも古いので買い取り対象外になっており、行き場所がなくなっています。
まあこれはまた考えましょう。まずは発注が先です。
メーカーはどうしようかと思ったのですが、インクの融通が利きそうなエプソン製に前から決めていました。
あとは機種なんですが、現在エプソンが薦めているEP-802Aにしました。
Fax機能がある機種も考えたのですが、そんなにFaxって使わないなと思いましたし。
何より紙やCDが全て前からセットできるのはありがたいです。前のは後ろから紙を入れていたのでスペースをとっていたもので。
後は土曜日に到着するのを待って滞っている印刷作業を再開します。

[Others]メモ:寅年

注意!ドライバーは寅年です。
(いや、安全運転ですよ。はい。)