[Food]ニューヨークは食べられました。

マックのアメリカ第2弾である「ニューヨーク」ですが、今回は食べることができました。
前回の「テキサス」のこともあったので14:00過ぎはもう売り切れだろうと思っていたらまだあったんですね。
店によってまちまちなのかも。特に幹線道路沿いは売り切れが早いとか?

で、味なのですが、まあ・・・美味しいといえば美味しい。
けど「また食べたいか?」と聞かれたら「もういいかな」と思ってしまいました。
クォーターパウンダーに慣れた身としては特に特徴がなかったんですね。
ひょっとして「テキサス」もこんな感じだったのかなと。
まあ判断するのはまだ早いのかも。第3弾を待ちますか。