[Others]あれこれ準備中(兼・備忘録)

定演が近づいているので周辺の物の準備を進めています。
まずは衣装ですね。礼服、白ワイシャツ、白タイ、黒靴・・・といった奴です。
他はトレーナーですね。タオル2枚とTシャツの予備も。
これらをミニトランクに詰めるようにします。

次に録音機材ですね。これらは既にひと纏めになっています。
ただ充電池の状態が心もとないかも。要チェックです。

後は普段トートバッグに入れている物もミニトランクに移動させる予定です。
差し当たっては楽譜とミュートですね。今回はストレートしか使いません。
あ、筆記用具もか。ペンケースも移動です。

こんなところかなぁ・・・
実物のコンディションを確認する必要もありますが。