[Cars]インディシリーズ開幕・・・って何ですかこのコース(笑)

開幕戦はブラジルの市街地コースでしたが・・・
・メインストレートはコンクリート(滑りやすい)
・その上コース全体が凸凹している(マシンが飛び跳ねる)
・そこで前日にダイアモンドカッターで削った
・そうすると削った埃で滑るは土煙で前が見えないはでスタート直後にクラッシュ続出!
・レース中盤になるとスコールで45分中断
・結局2時間ルール適用でレース成立

・・・というハチャメチャなレースになってしまいました。
琢磨くんはスタート直後のクラッシュでリタイアとなってしまいましたが、コメントのしようも無いです。
クラッシュ地点は第1コーナーだったのですが、ここはルーキー・ベテラン関係なくクルックルッとスピンしていましたので。