[Others]あれ?頭痛が

朝からするんですね。
夕べは500の缶ビール1本だけ。これだけで?
とはいえ、薬を飲んでも午後になっても治まるようすはなかったので、あびすいはお休み。

[Computer]夕方からセッティング再開

TVチューナーですが、悪戦苦闘状態です。
とりあえずドライバのインストールと第一段階の動作確認は完了しました。
ケーブルテレビ足立での53ch(日本テレビ)30秒の録画に成功しています。
で、ここからが問題で、予約録画が出来るかなんですね。
しかもLinuxでは録画のみにするユーザーが多いみたいです。
さらに今ある予約録画、やたらとApache2だmySQLだといってきます。そこまでいるのか?これ。
しばらく考えましたが、WindowsXPで実績を積んでLinuxに挑戦しようかと。