[Others]行ってみた!ジョイ本

1ヶ月前から言っていましたジョイフル本田千葉ニュータウン店。
混むかな・・・と思って朝から行ってみましたが、気にすることもなかったですね。
普段の30分プラスの所要時間でいけることが分かりました。
それにしてもこの周辺はすごい広い敷地ですね。今日の涼しい天気と相まって気持ちいい場所です。
しかもどの見せも建物がでかい!この辺に住んでいる人はものすごい環境ですね。
ただ誤解していたのが上下線の間に鉄道が走っているのですが、この間隔がものすごく離れていること。
「向かい側にケーズデンキがあるから歩いて行けるのかな?」と思っていたら建物が霞んでいます(苦笑)
他の店も時間を見つけてチェックしてみようかと。