[あびすい]今週のあびすい

とはいえ、連休中ということもあって参加メンバーは少なめです。
夏コン用の曲中心だったのですが、ちょっとTpは大変かも。

[Others]ルート開拓

あびすいの練習前には我孫子周辺の店でひと息つくのですが、その内の一つ16号線沿いのイオンタウンでの交通の便がどうにかならないかと思っています。
というのもこのあたりは慢性的な渋滞があるので、あと一歩手前の時点で30分もかかる事態になりやすいのです。
そこで気になったのが裏にある道路の存在。ここを使って通り抜けられないか?
物は試しということで通ってみたところ、なんとすんなり6号線辺りまで辿りつくじゃ無いですか。
今後はこのルートを使います。