[Cars]わ!結局寝過ごした!

というかF1スペインのスタートは見たものの、途中で寝てしまって気がついたらレース後の記者会見だった(あいたたた・・・)
今日帰って改めて視るつもりです。

[Cars]気を取り直して・・・

インディの方。レース自体は先週行われましたが、OAは昨日でした。
武藤君、琢磨君は残念でしたね。クラッシュ時はそれぞれ5位、6位だったのに。
最初は「日本人同時で何やってるの!」と思ったのですが、原因が3ワイド状態でイン側にいたドライバーが急にアウト側にふくらんだために2人とも逃げ場がなくなったようです。
しかもこのドライバー、同一周回でのバトル中ならレーシングアクシデントなのでしょうが、周回遅れだったとのこと。
武藤君はあからさまにムッとしていましたね。

ところで琢磨君ですが、オーバルでもイケそうですね。
一部では対応出来るのか心配している向きもありましたが、大丈夫のような気がしてきました。