[あびすい]あやめは見なかったけど

6曲ほど演奏してきました。

今回はちょっと早めに会場入りしたので周辺を見る余裕があったのですが・・・
数年前まであったポプラの木(7本)が台風で折れてしまっていたのは気がつきませんでした。
解説の看板で知ったのですが。
ということは10何年か前に撮影したのは貴重な奴になるということですね。

[Others]自宅に戻りながら

靴の物色です。
チノパンに合わせる靴ということで茶系のデッキシューズを考えていたのですが、しっくり来ません。
ABCマートにこだわったわけじゃなかったのですが(爆、ポイントカードね)ピンと来なかったんですね。
売り出し中のドライビングシューズはちょっと引かれましたが、別件ということで。
結局決められずに諦めました。L.L.ビーンも覗いてみますか。