[Others]こんなのがあったのか(その2)

以前から存在は知っていたのですが、固形タイプのハチミツです。

「固形ハチミツ - Google検索」
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E5%9B%BA%E5%BD%A2+%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%84&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

通販だと大量に買うことになってしまうのですが、スポーツショップのアウトドアコーナーで保存食と一緒の棚に置かれていたりします。
気軽に買うならこっちでしょう。

実は演奏の合間の栄養補給になにかいいものはないかとあちこち探しているのですが、なかなかベストが見つからないんですよ。
しかも気軽に入手できるという条件まで付けるとレッドブルしか無いという・・・
他にないのかな?
ということでこんな感じでちょくちょく書き込んでいく予定です。