今週の練習は・・・

あやめまつりに向けて新たに3曲追加されました。
困ったのがそのうちの1曲。とあるテーマで集められたメドレー形式の曲なのですが、高めの音が連発するので前半で調子に乗って吹いていると後半疲れて来ます。しかも最後の最後でソロ!バッサバサの音で吹いてしまいました。
いつもならメンバー内で負荷分散!なんてことを考えるのですが、今年のあやめまつりの参加Tpはたった二人なんです。
どうしても一人で吹かざるをえません。
この辺はもうひとりのメンバーと要話し合いですかね。

[Cars]今度はトヨタか・・・

ここまでくるとちょっと考えますね。
ニュースソースによると「FIA & フェラーリ」vs「他9チーム」の対立構造が背景にあるようですが。
冗談抜きで全ての日本メーカーいっせ−ので撤退してみてはどうでしょう?FIAフェラーリ困った事になるはずですよ。