あ、1週間のインターバルでしたか。

ちょっと勘違いしておりました。ヨーロッパGPは再来週かと。
いよいよBARホンダが帰ってきますが、復帰後はどうなるのかと。一応テストはしていたようですが。
それにしてもここ1ヶ月はレースのスケジュールがすごい!F1にインディ500にル・マン・・・
ル・マンは今年も中継が無いようですが、どこかやってくれないもんですかねぇ。
過去には日本人の優勝(関谷正徳さん)はあります。日本車の優勝(マツダ)もありました。昨年は日本のチーム(チーム郷・車はアウディ)が優勝しました。
残るはオールジャパンでの優勝なんですが・・・十分スポンサーが付きそうなものですが。
あ、オール○○って過去にはあるんですかねぇ?オールブリティッシュとかオールフレンチとか・・・