今日のあびすいの練習は都合によりお休みしました。

[Entertainment]アナログからデジタルへ

ようやくビデオテープからデジタルメディアへの転送が終わりました。
土日を利用しての作業だったので時間がかかってしまったのですが、トータルで30本ほど。
多いか少ないかは人による・・・・か(笑)

さて次はカセットテープからの転送作業。
こちらも今となっては貴重音源となっているものもあります・・・

[Art]・・・ってしまったー!

土佐信道さんの個展行きそこねたー!
画集って出ないんですかねぇ
明和電機名義では「画報4」とかツクバ楽器のDVDとか出すらしいですし(同一かもしれん)、あれこれ今年は出るらしいです。

[パロディ]頼むからボケてくれ

某パロディサイトのQ&A掲示板(マジレス禁止)に
民明書房の問合せ先を教えてください」という質問を書き込んだら
「それは架空の出版社ですよ。」と回答されてしまいました。
ボケてくれるのを期待したんですけどねぇ・・・