[Others]ちょっと使ってみたかったので

本来アウトドア用ですが、部屋でもOKとのことで買ってみました、エアベッド。
はい、かつてキムタク主演のドラマで通販グッズとして登場していたあれです。
空気を入れるときのモーター音が結構大きいのが難点ですが、使い心地はすごい!
あとは電池が何回分持つかですね。

[あびすい]今週のあびすい

定演の第1部で演奏する曲が中心となりました。
どうやら先週から始めたとのことですが私は休んでしまったため、実質今日が初見みたいなもの。
なにやら譜面が音符で真っ黒なんですが・・・
でも実際は指使いはものすごく簡単という事が判明して気が楽になりました。今回ほど「代え指万歳」と思った事はないです。
ただ、こんがらかりそうな部分はあるので気をつけないと。