[Entertainment]こんな暑い日に並ぶのは嫌なので

見てきましたよ「スターウォーズ・エピソード3」
内容には触れないようにしますが・・・まあ大体アナキン・スカイウォーカー=ダース・ヴェーダーはみんな知っているとして、以前から思っていたのが

  • C-3POR2-D2はなぜルークとレイアにこの事実を伝えなかったのか?

だったんですが、まあ単純な理由でした。

しかし公開からまだ1週間という事で並ぶのは覚悟だったんですが、どうせ並ぶなら涼しいところ・・・ということで柏の某所としました。ここなら比較的早めに整理券が配られるし、その間は敷地内のショップを回れる・・・と都合がいいので。
でもなぁ、もう一度見たいのは正直なところ。これは時期を見ていこうかと。