ここ最近売り切れが早くなったRacingOn誌ですが、今月分も行きつけの書店*1は既に売り切れ。
今日からあちこちの書店をさまよう事になります。
ただ単に在庫数を減らしただけとも取れるのですが、ちょっと早いような・・・
ポイント狙いで行っているようなものなのでちょっと痛い部分もあるんですが。

[Others]そういやアレから1年半・・・

吉野家の牛丼が消えて1年半経つんですね。
一時期は予想通り大幅減収で大丈夫だろうか?と思われましたが、何とか食らいついているようです。
休止直前の騒動時には「国産牛を使ってでも続けるべき」と意見する自称牛丼マニアもいましたが、サラリーマンが顧客の大半で回転数で商売する吉野家にとっては的外れな意見だったようで*2他の素材で対応しています。
個人的には休止当初出すといわれていた鮭いくら丼を食べてみたかったんですが、いつの間にか消えてしまったようで結局食べる機会はありませんでした。
今何を出しているのか分かりませんが、久々に行ってみようかと。
・・・と待った。近くに吉野家がない(爆)

[パロディ]回文

久々に作ってみました。

「モヒカン馬鹿!埴輪のワニは鞄か紐」

相変わらず意味不明です・・・

*1:ヤマダ電機系列なのでポイントサービスが受けられる

*2:他社では実際に国産牛に切り替えた所もあったようだが、コスト高がどうしようもなく利益にはならなかった様子。