ネット環境はまだまだ不調です。
リンクは張れているのに転送が突然一切ダメになったりします。

[あびすい]今週のあびすい

地震騒動で休んでしまっていたので久々の参加になりました。
今週は分奏だったんですが。どうも今日も体調がおかしい。頭痛を残したままでした。
吹いた後にギューッと頭痛がひどくなるし、一時は物を考える事が出来なくなるくらい。
ここ最近万全な体調で吹けたことがないです。

[Others]うわっ懐かしい!

・・・と思った方、あなたは30代後半以降ですね(ニヤリ)
セブン・イレブン限定のコカ・コーラのおまけでヨーヨーが付いているのですが、思わず今でも出来るかな?とやってみたんですが・・・
出来ませんでした(涙)
下におろしても上がってこないは変な縦回転を起こすはで散々な結果に。そういえばこれで遊んでいた小さいときも余り出来なかったな・・・