[あびすい]今週のあびすい

次回演奏予定が決まりました。
10/22 : あびこ第一小バザーでの演奏
10/23 : あびここどもまつり出演
毎年ながら2連チャンです。
これにあわせて練習も3曲追加されました。
1曲は明らかに子供向け。ちょっと付いていけなくなってきています(笑)
いやつい先日「やぐちひとり」にゲスト出演していたんで「こういう人たちなんだ」とは思っていましたが、まさかその曲をやるとは。

[Computer]で、バトルの結果ですが

私が入札する前に想定した上限価格を超えました。
落札者、その価格でいいのか?振り込み手数料、送料を追加したらアキバで買うより高くつくぞ。
出品者は同じものを定期的に出しているようなので(ショップ関係者?)次までちょっと待ってみようかと。