[Computer]ただいまセットアップ中

導入したPCのセットアップを進めています。
現段階ではOSを入れてマザーボードのドライバを入れたところまで。
OSはWindowsXP Professional何ですがSP1なのでセットアップ後のアップデート作業が残るんですが、これが意外に時間がかかります。
OS本体の倍以上じゃないかな。
結局3時間かかってOS部分は終了しました。
次にマザーボードのドライバ類です。オンボードサウンド・グラフィックチップ用に対するドライバです。
ま、これも1時間で済みました。
で、このときに付属ソフトをチェックしたのですが、Symantec社のNorton Internet Securityが英語版ながら標準で付いていました。
買おうかどうか迷っていたのですが、これはラッキー!ソフト代が1本浮きました。
今日はここまでで終了。
ひょっとしたら付属ソフトで便利なのがあるかもしれません。次回にチェックしてみようかと。

[Cars]F1新規参入チームって・・・

あれこれ噂は立っていますが、私が考えるのはこうかな?
まずホンダの立場としてはBARという独立チームがあるので、それに対するサテライトチームを作ろうとしているのではないかと。
ちょうどトヨタとジョーダン・トヨタの関係に近いものになるのでは?
となるとタイヤはブリジストン
あとシャシーがはっきりしません。現時点でダラーラ童夢かの噂が立っているのですが、ここ10年近くフォーミュラを製作していない童夢の線は薄そうです。
確かに童夢だったら「夢の100%国産マシン!」となるのですが、現実的なことを考えるとIRLで活躍しているダラーラかと。