[Cars]

Z旗は揚がった!
昨晩あった亜久里氏のF1参戦のニュースですが、よくよく考えると
夢にまで見たオールジャパンではないか?
トヨタは名前こそオールトヨタですが、車体とチーム運営はドイツですし、来年からのBAR(オールホンダ)も車体はイギリス。
スーパーアグリの場合は初年度はどこかのマシンの改良版になるのかもしれませんが自社製になるとのことですし、それでブリジストンタイヤが加わるとオールジャパン完成となります。
さて、そのまま集まるのか?

[Computer]かつて16連射高橋名人って方がいましたが・・・

10/31放送のワールドビジネスサテライトより
ゲームの連射を再現する機械が出ていましたが・・・
アホ過ぎます(笑)
連射機能付きのコントローラってのは以前からありましたが、これは手(指)に装着してバイブレータの振動で連射させようというもの。
ところで今現在手動で連射が必要なゲームってありましたっけ?