[Others]でかいですね、亀有のあれは

昨日「王様のブランチ」でも紹介されていた亀有のショッピングモールですが、物凄い集客だったようです。
駐車場のキャパが2000台とのことでしたが、それをも上回ってしまったのか環7が大渋滞に陥っていました。
で、それを避けようと別ルートを使ったのですが、亀有駅から人の列がずーっと続いている状態が見えました。
タワレコがあるので機会があったら落ち着いたときに行こうと思っていますが、車がいいのか電車がいいのかちょっと迷うところです。

[あびすい]今日のあびすい

定演が明けて次の演奏に向けての準備が始まりました。
といっても昨年候補に挙がったものの、他団体と被ったために泣く泣く没にした曲です。
多少練習はしていたのである程度はいけるのですが、細かいところはまだですね。
一方記録係としてメンバーに配布するCDも引渡しが完了して作業完了です。