[Others]気が付かない間に「ビデオ・オンデマンド」

・・・なんて言葉が某米副大統領が提唱していましたっけ。

ここ最近ネットTV「GyaO」をよく利用しています。
元々平日は深夜に帰宅する事が多いので地上波はまともに見られないというのと見たい番組が出てきたというところでしょうか。
WRCとSuper-GTが見られるのはモータースポーツ好きにはお得でしょう。
第二日本テレビも注目していましたが、出しては消し、出しては消し・・・の配信方法にメリットを感じませんでした。まあ、「第二」だけに地上波ありきなんでしょう。

最近は無料配信が増えてきましたね。ところによっては音楽ビデオクリップが丸々見放題なんてところも。

[Cars]ファンも腹をくくっております

いよいよ明日F1開幕戦ですが、スーパーアグリはどこまで行けるでしょう?
テストの延長線になってしまうのかもしれませんが・・・

過去にマシンが間に合わなくて暫定マシンで出た例って無かったのかな?と思ったら・・・
・・・ありました。'87年(ずいぶん昔ですが)のレイトンハウス・マーチです。
ここの場合はF3000マシン(!)を持ち込んでいました。結果は言わずもがなです。
・・・って燃料タンクはどうしたんでしょう?F3000のまま?
それだったら途中でガス欠ですが・・・多分拡張してるでしょうね。