[Others]海軍式コーヒー?

米海軍にて飲まれているコーヒーはちょっと変わっていて砂糖ではなく塩を入れるのだとか。
もちろん量はほんの一つまみ入れるだけです。
で、どんな味なのか試してみました。うーむ何ともです(苦笑)

[Computer]とりあえずサルベージ

昨日ぶっ飛んだ3番機を開けてみました。
ぱっと見は何も不具合は出ていないようですが・・・
まあとりあえずはデータを入れていたHDDを取り出して、外付けツールにて1番機に接続してみました。
結果は全てのデータ正常に読めます。とりあえずは一安心ですかね。
ということはもう一つのシステムが入ったHDDがいかれたのか?これは後日調査です。