[Horn]相性チェック!「1番が付けられたマウスピース」その4

今回は若干サイズを変えてみます
V.Bach 2C + ウェイト
カップが小さくなったせいか少し音が明るくなった印象です。
ただ今週はそれほど高い音が出す曲をやらなかったので判断を下すのはちょっと早いかも。
来週もう一度試してみますか。

[Computer]No〜〜!!

先日組み上げた3番機が吹っ飛びました。
何か動作が以上に遅いな?と思ったらその後うんともすんとも言わない状態に。
こうなったらリセット!してみたところハードのチェックすら行おうとしません。
やはり寄せ集めパーツで構成したこの3番機、いよいよガタが来だしたのかもしれません。
ウイルスも疑ったのですが、監視データは最新のものでしたのでちょっと違うのかなと。
とはいえ、音楽データを満載したHDDだけでもサルベージしないと。依頼されたCDが作れないので。