[Cars]30年ぶりの富士F1ですか

2007年の日本GPを富士にて開催とのニュースが飛び込みました。
まあ30年ぶりといっても当時とはすっかり様変わりしていますが。
となると鈴鹿はどうなるんでしょうね?別のGP扱い(アジア)として開催?
まあ富士でのF1も見てみたいのは誰も思っているはずですが・・・

今シーズンはベルギーが開催地から外れていますが、「クラシックコース」と呼ばれるコースに鈴鹿も入るんですね。実は。
2005年は例外として基本的に狭くて抜きにくいですし、改修でどうこうというレベルではなくなってきているのも確かです。

とりあえず来年はどうなるか気になるところです。

[あびすい]今週のあびすい

次回演奏予定が決まりました。
4/23 湖北台近隣センター春祭り
詳細は追って連絡します。
これにあわせて演奏予定曲の音合わせが始まりました。
今回大変なのは某演歌曲。展開がコロコロ変わる上に知らない曲も多いということで結構戸惑っています。
さて、本番ではどうなるでしょう・・・?