[Cars]うーん

急に決まりましたな。出井君のライセンス剥奪。
再び第2ドライバーに戻れる事を期待しますが。

で、ちょっと思ったことですが、多くの現役F1ドライバーは下位カテゴリからいきなりF1デビューってのは少なくなりつつあって、何らかの形でテストドライバーを経験しているんですね。ライコネン、琢磨君もそうですし。
FIAもそれを認識して出井君に対しての「まずはテストで経験を積みなさい」勧告は実は理にかなっていることかも。
ただスーパーアグリの場合、資金、時間不足からくるマシン不足で満足にテストができない悪循環に陥っているようなので、その走る機会が出来るんだろうか心配です。

[Cars]で、

順番が前後しちゃいましたが一日遅れでヨーロッパGP見ました。
久々にミハエル&フェラーリの「レース戦略」を見ましたね。
いかに早くゴールラインを抜けるかという合理主義の塊のような、傍目には見ててつまらないと言われがちな戦法ですが、ここまでばっちり決まると見事と言うほか無いです。