[Others]ちょっと気になったこと。

昨日のあびすい練習での事。
急にみぞおちが痛み出したんですよ。
最初は「また何か変なもの食ったかな?」と思っていたんですが、それにしては場所が上過ぎる。
この位置と言えば、腹筋トレーニングのやりすぎで痛くなるところ。
負荷をかけすぎたんだろうか?でもトレーニング以来ちょっと間を空けているんですが・・・

[Computer]新たなネタか?

パワーポイントを使っていたときのこと。
デフォルトで入っているクリップアートを見てみたら、ほとんどがいかにもアメリカンな絵なんですね。
日本的なのはないんかい?と思ったのですが、さすがにこれは作らないといけないようです。