[あびすい]大方の予想通り

雨が降り続けました。
「あやめまつり」自体は決行されたのですが、あびすいの演奏自体は中止になりました。
ということで、次のイベント出演は10月までありません。

[あびすい]今週のあびすい

ま、上の事があったので時間がたっぷり余ってしまったあびすいですが、18:00の練習時間までボーリングに行ったもの、自宅に戻った者とバラバラに行動しました。
私?長く止められる駐車場で寝てました。少々寝不足でしたので。
さて、練習ですが定演に向けて2曲練習に入っています。
吹奏楽オリジナルですが、コンクール自由曲としても使われるこの曲、少々ハードになっています。
いえ、吹いた後に目の前がチカチカするんですよ。「あー星が飛んでる」って(苦笑)