[Others]久々の

平日休暇♪
と言っても特に何かやるわけでもなく、フツーに洗濯と買い物でした。
ま、ここらで雑誌のスクラップを整理しなければならない時期に来ているのでぼちぼちやっていかないといけないのですが。

[Others]うーん

W杯豪対日、負けましたなぁ。
正直なところ、負け方がオソマツすぎます。
1点取られたのはまあしょうがない。ただ2、3点目は防げたのではないか?
特に3点目は明らかに集中力を欠いているように見えました。

実はチャットをしながら観戦していたのですが、攻撃側はシュートに結びつかない点が槍玉に挙がっていました。
実際シュート本数は豪の方が倍以上あったようです。
あとチャット部屋では話題に挙がらなかったのですが、逆光の影響はなかったのか?
全ゴールとも攻撃側は太陽を背にしていました。太陽の角度はどうだったのかわかりませんでしたが、防御側は相当眩しい状態だったのではないかと。

えーっと次はどこだっけ?何はともあれ気持ちを入れ替えて欲しいです。