[Entertainment]えーっとこれ、「やぐちひとり」ですよね(笑)

現役傭兵の方がゲストでしたが、SAPIOで連載を持っている方ですね。
某侍サイト(笑)で「毎回(生き残って)連載が続いているのか心配になる」とか書かれていたりする方です。

まあ、「傭兵=外人部隊」ではないというのは始めて知りました。イコールと思っていたので。
まあこの辺、新谷かおる作「エリア88」の影響で誤解されているのは否めません。高給取りとかね(実は超薄給)。

劇団ひとりさんも言っていましたが、撮影用のモデルガンとはいえこの方が持つと本物っぽく見えますね。

しかし次は6月だそうですが・・・W杯だそうで。
って、観戦?警備?どっちなんでしょうね?