[Others]ボーナスも入ったし♪

柏市内の某ホームセンターで物色です。
といっても参考程度です。
以前から買おうと思っていたものはあったのですが、このホームセンターにはなかったようで。
特にそろそろPCデスク用に高さが調整できるチェアが欲しいなっと思っていたのですが、これ!ッと思えるものがなかったので今日は断念しました。
こういうときこそ通販なんですかねぇ。

で、通販サイトを見てみると、これ!と思ったものは在庫切れでした。
手に入るにはまだ時間がかかるようです。

[Entertainment]朝っぱらからうるせえなぁ

何の話かというとフジTVでやっていた26時間TVのことです。
特に某女性占い師をゲストに招いた「IQサプリ」(誰かは判るよね)
この人、人生経験から来るアドバイスは聞くべきところはあるものの、それ以外は全くダメなようで明らかに場違いな気が。
それに輪をかけて周囲のお笑い芸人が騒ぎすぎ。罵り合いは正直不快でした。
「いいとも増刊号」を見たいがためにそのまま流していましたが、そうじゃなかったらとっととチャンネル変えていたところです。