[Cars]フランスGP

あの盛り上げ方で大丈夫ですか?フジTVさん。サンダーバードって・・・
イデアは面白いですが。
予選の方は偶然見ました(笑)。ラテ欄には出ていなかったのですが、AM5:30に30分だけ流れていました。
琢磨君は予選からマシンに問題を抱えていたようですね。決勝でもクラッチトラブルでリタイヤしてしまいましたし。

さて、いよいよ次戦からSA06が登場のようですが、どのようなデザインか気になるところです。
また最近のトレンドになりつつあるフロントへヴィになるんでしょうか?
先日のオートスポーツ誌に「クレーンで吊り下げたときにフロントが下がる」といった指摘がありましたもので。