[Others]ネットで発注〜

先日断念していたPCデスク用のチェアですが、結局アスキー365ショップで発注しました。
ここの通販サイトは安心できるものの、発注してから届くまでに結構間があることが欠点ですね。
それも発注段階でいつ届くのかの見積もりが取れないところ。なのでここを使うのはちょっと躊躇していました。
ところがどうも他の通販サイトでは品切れが相次いでいるようなのでここを頼らざるを得なくなってしまいました。
ま、気長に待ちますか。

[Others]さて

チェア発注に合わせて部屋も一部衣替えする必要が出てきました。
今まではローテーブル(卓袱台っすね)だったのですが、これに合わせて高めのものに変更です。
足だけ高めのものに交換できれば簡単なのですが、無い可能性が高いですし。
チェアが届いてからでもいいのですが、ちょっと物色程度はしておきますか。