[Others]めざせ不良中年?

午前中は健康診断があったのですが・・・
中年街道まっしぐらだそうです(苦笑)

[Horn]展覧会の楽器?

健康診断の場所が西新宿だったので、昼ごはんの後は最近できたというドルチェ楽器に行ってみました。
店の作りが街道風になっていますが、確かに見やすいです。
展示している楽器を見てみましたが、定番とも言えるV.Bach, YAMAHA, Shilkeはあったものの、品揃えにあまり冒険をしていない感じがしました。やはりここはMartin とかCaricio とかちょっと怪しげなのもあればいいなと・・・ってひねくれてますかね(笑)
あとここはどうにかして欲しいのが1点。オイル・グリスとかの消耗品の部分は充実して欲しいです。あの少なさは不安がありました。