[Others]アキバ歩き、今回は細かいっ

以前からカーナビのロッドアンテナの先についているキャップが無くなっていたのでこれが手に入らないかとあちこち探していたんですが、カー用品店、ホームセンターでは見つかりませんでした。
いやホント渋谷ハンズとかも見たんですが全然無いとのこと。
そういえばアンテナだから電気部品、アキバはどうだろう?今までチェックしていませんでした。
ということで探索開始です。もちろん時間がかかるだろうから車でなく地下鉄です。
とはいえ今や細かい部品を扱う店って限られているんで早く済むのかもしれませんが。

・・・で見つかりませんでした(泣)
それに見合うキャップどころかロッドアンテナすら見つからないとは。
でそれに近いであろうプラスチックのオス−メスナットを見つけたので瞬間接着剤で付けることにしました。