[Cars]ミハエルお疲れ様!

いやはや、目まぐるしい展開でした。
ミハエルのスローパンクチャー(破片拾ったのが原因みたいですね)から始まって2度にわたる原因不明のスローダウン。
それでも4位に入るとは。この人まだやれそうです。
まあF1ドライバーの引退は多くが「成績不振を理由にシートを失って」とかいった寂しいものが多いので「惜しまれつつ勇退」というのもいいですね。
それにしてもフェラーリの速さは異常ともいえるものでした。
ストレートスピードは他チームと変わらないものの、コーナリングスピードが段違いだったようで。空力マシンと呼ばれていたルノーを凌駕していました。ブリジストンタイヤの効果もあるでしょうね。
さて、亜久里さんのチームも大躍進だったようで。琢磨君も7位のラップタイムをたたき出していましたし。
来年は何処まで行くでしょう?