[Others]うーん頭が痛い

長時間歩き回った次の日はなぜか頭痛がするようになりました。
原因はさっぱりです。冷え込んだのも関係しているのかもしれませんが。
とりあえず頭痛薬を飲んだのですが痛みは治まらず。
同時に肩こりかな?と思って寝ながらマッサージをやってみてもイマイチ効果なし。

というわけで今日は最低限の洗濯だけやって後はごろごろしてました。って雨だぞ。

[Cars]最終戦ブラジルですが・・・

この体調と昼夜正反対の日程なので夕方になって予選をとりあえず見ました。
ミハエル10位スタートですか。
しかしマッサ、最初誰?と思いましたよ。まさかブラジルカラーのレーシングスーツとは。
色だけ見るとかつてのベネトンみたいです(笑)