[Computer]結局Googleになっちゃうのかなぁ・・・

「検索サイト何使ってる?」との質問に今までは「基本Yahoo!かな」と答えていたのですが、Googleにシフトしつつあります。
探しているサイトにたどり着く確率がGoogleの方が高くなってきたのが理由なのですが、直接リンクまで行かなくてもヒントが見つかる点で結果Googleになってしまいます。
実際諸事情でリンクが張られていないサイトに行くのにYahoo!だとたどり着けなかったのがGoogleだとたどり着けたことがありましたから。

[Others]艶女アデージョ)って・・・

結局厚化粧なんじゃないの?(毒)
「ゴージャス」と勘違いしている人が多いような気がします。男性視点だからかなぁ・・・