[Others]で、そのぬれせんですが

本日手に入れました。
通販だと何ヶ月待ちになってしまっているのですが、既存の取扱店に行けばすぐに手に入りました。
といっても錦糸町のキオスクなんですが(笑)
ちゃんと銚子電鉄の絵が入っています。

[Others]一方、コートの方ですが

本日中に決めることが出来ませんでした。
一応スーツに合わせることを中心にしながらもカジュアル目的にも・・・といったややどっちつかずになりそうな希望が災いしてか、どうも決められずにいます。
現在持っている薄手のコートはミリタリーでもあるM−65のブラックをスーツに羽織っているのですが*1、本格的な耐寒となってくると現代軍のもの(N−3Bとか)になってきます。ところが現代軍となるとナイロンが多用されます。あの光沢はスーツにはちょっと・・・となるわけです。
考えてみればスーツに良く合わせられているのはかつて軍用だったものですよね。ダッフルコートとかPコートとかトレンチコートとか。
うーんもうちょっと悩んでみます。



[パロディ]年賀状一気に作成

今日一日年賀状にかかりっきりでした。
裏のデザインはあらかた出来上がっていたので午前中に試し印刷と裏印刷を一気に終わらせ、午後から表の宛名印刷を一気に片付けてしまいました。

[Others]んで忘年会

夕方からは仕事仲間と忘年会だったんですが、おいっ今日は何月何日だ?(爆)

*1:ほらそこ!「踊る大捜査線」と言わないっ