[Others]復路スタートです。

っていきなりつまづいています(苦笑)
長崎空港へは陸路ではなくウォータージェットの連絡船で湾をショートカットするのですが、30分おきのはずが9:30の便はないとのこと。
ということで空港でお土産物色をするつもりがポン乗りに。

・・・で、行き着くまもなくチェックインとゲートインを済ませてそのまま飛行機に乗り込みました。

[Others]羽田到着〜

スーパーシートだったので乗り込むときのドタバタとはうって変わってのんびりとした1時間30分でした。
ま、水平飛行が30分しかないのは致し方ない。*1
あとは自宅に帰るだけなのですが、往復ともANAだったので久々に第1ターミナルも見てみたい気も。
でもちょっとバテ気味だったのでそのまま帰宅しました。荷物重いし。

*1:その分飲食が制限される。食後のコーヒーが欲しかったのだが